top of page
うずまきこ

熊本にいってきたでごわす パート2

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 それから次はイルカウォッチングに。。 ここからめちゃ渋滞。。。しんどかったっす 平均時速30キロで4時間かかってようやく到着。。。 で、いよいよ船に乗って出発~~~!!! 大人一人2000円安い!!まあ1匹でもみれたらいいよね。 長男と私は乗り物酔いするので、とにかく早く終わって。。 などとおもっていたのですが。。。

すごいでしょ!!!

イルカは船に絶対ぶつからないし、ちゃんとモーターの付いてないところに きてくれるんですって。。。 嫌がってないの??って心配でしたが、嫌がってたら逃げていくよって言われて なるほど~~~納得!! すごく良かったわ~大感動 大感激 とっても楽しかったです。!!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page