top of page
うずまきこ

2級認定講座 パート1

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は先日行いました2級認定講座の第1回目のご報告 2級認定講座は全3回にわけて、指定の12種類を巻き巻きしていきます。 うずまきこのところはさらに、オリジナルなどもプラスです 今回は有り難いことに満員御礼4名での認定講座 10時半から4時前まで、結構濃厚な時間でした。 しかし、なんとなんと 写真取り忘れ~~~ガ~~ン 一枚も撮ってないなんて。。。(ってね、本当に説明に一生懸命だったのです~) とりあえず。。。 今回皆さんが「なんかあかんな。。。」と苦労していた「クジラ」

確かにこれね。。。正直好きではない。。。 だって。。。巻きすでぎゅうーと締める訳ではないので、 なんだか邪道な気がするのです。 それになかなかしっかりと巻けないし。。。。。って単に練習不足なんだろうか。。 このクジラの巻き方の応用で先日出演させていただいた 関テレ「よーいドン!!」のスガメラが巻けます~~ 右側の火吹いてるヤツです。(関テレ話は左のカテゴリーからどうぞ)

う~~んクジラ がんばれよ~ってことで。。。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page