top of page
うずまきこ

インドネシア料理

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 いよいよ夏休み最終日。。。 親として。。。ホッとしたような。。寂しいような。。。 親子の時間、わりといろいろ楽しかったので。。。 でもこれでお昼作らなくていいと思うとうれしかったり(笑) さてさて今日は。。インドネシア料理教室に参加してきました~~ 今回はカレー。香辛料からきっちりと作っていきました!! これこれ!!素敵でしょう。。香辛料をつぶす道具なんですよ~~ インドネシア~~~

カレーにこんな香辛料もいれるそうですよ まさこ(笑)

味の素鳥風味のような味だそうです おもしろい~ ジャジャ~~ん!! できあがり いただきます~~

カレー激ウマ~~!!一番に食べ終わりました。 デザートのインドネシアかき氷 器もかわいい 

ビックリしたのは、トマトとアボガドがはいってること!! おいしいの???ってドキドキでしたが、 トマトはフルーツ アボガドはナッツな感じでアリアリ 器もバリのブランドのもので、とっても素敵でした~~ 今回お邪魔したのは、「歩んのり」のご近所にある「ポム カフェ」さん 以前に寿司のレッスンにご参加いただいたのがご縁 おしゃれ~な雰囲気のパン教室です。 詳しくはこちらから

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page