top of page
チャマちゃま

・・・沖縄のお友達から

こんにちは・・・洋裁教室のチャマちゃまです。。 夏休み中に沖縄に住んでるお友達からサプライズで贈り物が届いたんです~。

なんと沖縄限定のナルトのお菓子

私もムスメもナルトが大好きなので~見た瞬間~「ワオ~!!」って思わず叫んでました(笑い)

・・てか、チョコのちんすこうがあるなんて~はじめて知りました私(笑い) ちんすこうって申し訳ないんですが、私、苦手だったんですが~、もう普通にめちゃくちゃおいしい~!!(すごい発見した気分です(笑い)

他にもチョコのちんすこう入ってた~!! それ以外ににもたくさんの食材が入ってる~~キャ~~(笑い)

めちゃ沖縄っぽい~~沖縄だ~~~~(笑い) 見たことないモノに思わずガン見~~(笑い)

ウフフ・・・沖縄の風を感じさせていただいて本当にありがとうでした~!!

でもこれだけは・・・私の勝手なイメージで沖縄ちゃうやん!!って突っ込んでしまってました(笑い) (でもめちゃおいしかったデス~このおせんべい~~~!) 沖縄まだ一度も行ったことないから、いつか行ってみたいデス~私(笑い)

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page