top of page
うずまきこ

優秀賞いただきました~~

おひさしぶりです。 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 いただいてきましたよ~「優秀賞」 じゃ~ん!!

まあ何せ、いままで賞状をいただくなんてないのもですから、 緊張しました~~カチカチロボット~~(笑) 今回の最優秀は。。。「飾 巻子」さん  皆さんの前でも、緊張のかけらもなく お話も上手で、雰囲気もあり、余裕~~さすがかっこよかったっす!! 受賞式の後は、インストラクターの皆さんとの交流会 ブログで知り合いになったのぶさんにお会い出来て超感激~~ ビックリサプライズなプレゼントもいただきました。こちらの話は又今度 他にも千葉の祭り寿司にも携わってる方、自宅で子連れレッスンをされてる方 など、皆さん様々な活動をされていて、聞かせていただいたお話は とっても勉強になりました~~ しかし... 東京寒かったです19度。。。この式の為にかった服 シルクのぺろぺろ。。。 だって買った時は暑かったもん!!  それなら、買いに行こうと言うことで。。。飾さんと新宿伊勢丹へお買い物~~ きゃ~~めちゃたのし~~ すごくいいお買い物ができました~~こちらの話もまた今度 それに。。受賞式の為前泊したとき、寿司アカデミーの福江社長に 連れて行っていただいたまこと寿司のお話もあるんです~~ と言うことで。。。たくさんご報告したいことがありますので、 またしばらくは私の寿司ブログにおつきあいくださいね。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page