top of page
チャマちゃま

・・・クロスネックレス

本当に毎日、寒いですね~。 でも今日は、寒い夜空にとってもキレイなまんまるいお月様が出てるのを発見して、ちょっと嬉しかった洋裁教室のチャマちゃまです(笑い) 寒いのは苦手ですけど、寒いと空気が澄んで、星がキレイに見えるのは大好きです~(笑い) さてさて・・今回は自分で作ったネックレスをお見せしますね~。 ネックレスなんですが・・ピンもついてるのでコサージュにもなっちゃいます。 ストールをとめたり、冬場はコートの襟元につけたりして私は楽しんでます。。

・・・ブラックバージョンクロスネックレス

大好きなチョウチョをシーグラス風ドロップビーズに止まらせて・・・ こちらは・・・アンティーク色バージョンクロスネックレス

自分の中でこのクロスネックレスをすごく気にいったので、今度は茶色バージョンを作ってみようかな~?と思ってます(笑い)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page