top of page
うずまきこ

飾り巻き寿司inおせち~~

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 いよいよ今日は大晦日ですね。 おせちに、年越しそばに、主婦は最後まで忙しい。。。 さてさて。。今日のご報告は。。南海泉佐野駅下車すぐにある お食事処「植田」さん 創業はなんと大正9年!! 泉佐野市民に長~く愛されているお店です。 こちらの奥さんより、お声をかけていただき、 「うちのおせちの一品に飾り巻き寿司をいれたい」と言うことで。。お手伝いに行ってきました!! じゃ~ん!!3段お重~~豪華~~!!

今回はタツの落とし子と迷った末。。「梅の木」を巻き巻きしました~ 最後はお店のみんなで記念撮影パチリ!!

皆さんとっても和気あいあいで楽しい雰囲気満載でした!! お陰で私の寿司もとっても上手に巻き巻きでき、100点満点の寿司が続々とできたのであります!! 雰囲気ってすごく大事だな~~って改めて思いましたよ!! お客さんに喜んで頂けますように!! こちらのお食事処「植田」さん、メインはクジラ料理 美味しそうなメニューがいっぱいあります。 宴会なども大丈夫!! みなさま是非一度足を運んでみて下さいね!!tel072-462-0344 うずまきこも今年はこれで仕事納めです。最後にこんな楽しい企画によんでいただき、 すごくラッキーな締めくくりとなりました。ありがとうございました!! 訪問して下さった皆さま。。 今年も大変お世話になりました。皆さんのお陰で今年もブログを書きづつける事ができました。 見て下さる方がいるから、がんばれました!!心より感謝です。 来年も引き続き頑張っていきますので、またどうぞよろしく御願い致します。

年末にレッスンさせて頂き、巻き巻きしました、松竹梅と富士山の寿司 また年始に順次ご報告させて頂きますね。 来年は4日からブログを更新予定です。 みなさまどうぞよいお年をお迎えくださいませ

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page