top of page
チャマちゃま

・・・超~激安な子度服。。。

こんにちは・・・雑貨、縫い物教室のチャマちゃまです。 コノ前、昼間に出かけたとき、空を見上げたら・・・ 絵に書いたような、モクモクの入道雲がたくさん出て、思わず見とれてしまいました(笑) 自然って本当に、すごいな~と思ってしまった瞬間でした。 なんで空って見てて飽きないのかな~なんて・・・特に夕方の空は本当に色合いがキレイで、子供のように、無心でいつまでも見てたいです。。。 さて今回は・・・大阪人をビビらすほどの激安のお店で買った子供服をお見せしますね~。 このお店のことは、5年ほど前から知ってたんですが・・・私の知ってる大阪にあったお店は、閉店してしまってすごく残念に思ってたんですが・・・ ふと遊びに行った和歌山にこのお店があることを知ってから、何ヶ月に一度、和歌山に遊びに行くがてらこのお店を覗きに行ってます。

( バックプリントはこんな感じです。)

いつもお安いのですが、特に夏が狙い目でして・・・バーゲンなのかビックリするような値段で、一部の子供服を出してます。

それも、もとの値段を見てもらえるとさらにビックリしちゃうと思います(笑い)

有名なブランドものもこのお値段です。

このお店のお洋服は、すべて新品なのですが、アウトレット品、B品なので破格値で売っております。

(バックプリントはこんな感じです)

このお店で子供服を買っちゃうと他では、高すぎて絶対に子供服は買えなくなってしまいます(笑い)

すぐに大きくなっちゃう子供達にはピッタリで、親の財布にもめちゃくちゃお安いこのお店大好きです。 嬉しいことに、近所のアウトレット横の商業施設にこのお店が最近、出来ました。 ただ・・このお店での買い物はちょっとコツがいるような気がします。 普通のお値段のお洋服もたくさんおいてるので・・・激安なお洋服は自分で探さないといけないので(笑) 掘り出し物を絶対に見つけてやる~~って根性が少し必要かもしれませんね(笑) フリマで掘り出し物を見つけるのが得意な方は、このお店も大好きになると思います(笑い) 今回で私のブログは終わりでして・・・うずまきこさんへブログをバトンタッチさせていただきますネ。 ステキな飾り巻き寿司ブログ~お楽しみにしててくださいね~。 まだまだ暑い日が続きますが・・・皆様、どうか体調管理にはお気をつけくださいね。 ブログランキング参加してます。 ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page